神社・パワースポット

仕事運にご利益のある京都府内の神社•パワースポット《7選》出世•最強•転職

伏見稲荷 千本 鳥居

仕事運にご利益のある京都の神社はどこ?

出世・転職祈願におすすめの京都府内のパワースポットは?

就活や転職を成功させたり、仕事で成果をあげたり、キャリアアップをしたりするためにも、仕事運アップは大事。

そこで、今回は、仕事運アップにご利益のある京都府内の神社・パワースポットをお伝えします。

日枝神社 東京
仕事運にご利益のある東京都内の神社•パワースポット《7選》出世•最強•転職仕事運にご利益のある東京の神社はどこかな?出世・転職運アップにおすすめの都内のパワースポットは?今回は、東京都内にある、仕事運にご利益がある神社・パワースポットを紹介します。...

1. 伏見稲荷大社(京都府京都市)

京都 伏見稲荷大社

京都府京都市伏見区

JR奈良線の「稲荷駅」から徒歩すぐの場所にある『伏見稲荷大社(ふしみいなりたいしゃ)』は、全国の稲荷神社の”総本山”で、「お稲荷さん」という愛称で親しまれています。

伏見稲荷大社のご利益は、金運・仕事運・恋愛運アップで、金運と仕事運を一気に高められることから、出世・昇進・昇給・好条件での就職、事業や携わるプロジェクトの繁栄…など、仕事に関するお願い事がたくさんある時にもおすすめです。

伏見稲荷 千本 鳥居

境内の “千本鳥居” は圧巻の美しさで、参拝するだけで良い癒しになります。

「おもかる石」願い事の叶いやすさを占える

伏見稲荷大社 おもかる石

千本鳥居を抜けた先には、『おもかる石』というパワースポットがあります。

灯篭の前で願い事をし、おもかる石を持ち上げましょう。

“感じ取った重さ” によって、“願い事の叶いやすさ” を占えます。想定よりも「軽い」と感じられれば、願い事が叶う日が近い反面、「重い」と感じられた場合、願い事が叶う日は遠いそうです。参拝した際は、ぜひ試してみてください。

伏見稲荷大社への交通アクセス

伏見稲荷大社(ふしみいなりたいしゃ)へのアクセスは、以下を参考にしてください。

伏見稲荷大社

住所:京都府京都市伏見区深草藪之内町68

電話番号:075-641-7331

【交通アクセス】

<電車>
・JR奈良線「稲荷駅」徒歩すぐ
・京阪本線「伏見稲荷駅」徒歩5分

<バス>
・南5系統「稲荷大社前」下車徒歩7分

<車>
・名神高速道路「京都南IC」から約20分
・阪神高速道路「上鳥羽出口」から約10分

金澤神社 石川県 金沢市
北陸の仕事運アップにご利益のある神社•パワースポット《9選》出世・最強・転職仕事運にご利益のある北陸の神社はどこかな?出世・転職運アップにおすすめの富山県・石川県・福井県のパワースポットは?今回は、北陸地方にある、仕事運にご利益がある神社・パワースポットを紹介します。...

2. 豊国神社(京都府京都市)

京都 豊国神社

京都府京都市東山区

豊国神社(とよくにじんじゃ)』は、豊臣秀吉公を祀る神社で、仕事や商売に関する願い事を叶えてくれると言われています。

わらじ型の絵馬で願い事をかなえよう

豊国神社の絵馬は、「秀吉が織田信長のわらじを温めたことで株を上げた」というエピソードにちなみ、“わらじ型” をしています。

この絵馬に仕事や商売の願い事を書くと、叶いやすくなると言われていいるので、仕事運をアップしたい人は、ぜひ絵馬も書いてみてください。

豊国神社への交通アクセス

豊国神社(とよくにじんじゃ)へのアクセスは、以下を参考にしてください。

豊国神社

住所:京都市東山区大和大路正面茶屋町530

電話番号:075-561-3802

【交通アクセス】

<バス>
・市バス「博物館三十三間堂前」下車徒歩約5分

現人神社 鯛みくじ 福岡 那珂川市
九州の仕事運アップにご利益のある神社•パワースポット《13選》出世・最強・転職仕事運にご利益のある九州の神社はどこ?出世・転職運アップにおすすめの福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県のパワースポットについてお伝えします。...

3. 出雲大神宮(京都府亀岡市)

出雲大神宮

京都府亀岡市

「元出雲」や「千年宮」とも呼ばれる『出雲大神宮(いずもだいじんぐう)』は、徒然草にも記載されている、由緒ある神社です。

人生のあらゆる縁を結ぶ神社” と言われていて、良い就職先や取引先、上司、部下との出会いなど、仕事上での良い出会いが欲しいときに参拝するのに、ぴったりのパワースポット

良縁を結ぶ力があるとされる磐座

出雲大神宮 磐座

出雲大神宮では、水や岩に運気が宿っていると言われていて、とくに大きな岩である『磐座(いわくら)』は、膨大な運気が宿っていることから、”良縁祈願に効果的” なのだとか。

社殿創建千三百五年の記念に設立された大国恵比須舎

大国恵比須舎 京都 亀岡

大国恵比須舎(だいこくえびすしゃ)』も、出雲大神宮内のパワースポットのひとつ。

商売繁昌の神である事代主大神(ことしろぬしのかみ)様を祀っているため、商売繁盛や仕事運アップのご利益があると言われています。忘れずに参拝しましょう。

出雲大神宮への交通アクセス

出雲大神宮(いずもだいじんぐう)へのアクセスは、以下を参考にしてください。

出雲大神宮

住所:京都府亀岡市千歳町出雲無番地

電話番号:0771-24-7799

【交通アクセス】

<バス>
・京阪京都交通「出雲神社前」下車すぐ

仕事運にご利益のある関東の神社•パワースポット《9選》出世•最強•転職今回は、関東地方にある仕事運アップにご利益のある神社・パワースポットをお伝えします。転職・就活・出世・開運を祈願したい時に、ぜひ参拝してみてください。...

4. 車折神社(京都府京都市)

車折神社 京都

京都府京都市右京区

観光地としても有名な嵐山にある『車折神社(くるまざきじんじゃ)』は、平安時代の儒学者、清原頼業(きよはらのよりなり)を祭神とした神社です。

頼業公が、「その才、神というべく尊ぶべし」と称えられたほど、学識と実務に長けた人だったことから、金運アップや試験合格・芸能(芸術)のご利益があると言われています。

京都 車折神社

著名人の信奉者も多く、境内にある『芸能神社』には、芸能人など各界の著名人の名前がずらり。芸能関係の仕事やエンタメ系の仕事、芸術関係の仕事で大成したい人は、ぜひ足を運んでみてると良いでしょう。

運気アップのパワースポット「清めの社」

清めの社 車折神社 京都

本殿入口付近にある、円錐形の立砂『清めの社』は、悪運浄化のパワースポット

お金・恋愛・容姿・人気についての “悪い運気や因縁を浄化するパワー” があると言われ、写真に撮って常に身につけておくと運気がアップするのだとか。

悩みごとやトラブルを抱えているときなどは、とくに立ち寄るのがおすすめです。

金運アップで有名「祈念神石」

祈念神石 車折神社 京都

なお、参拝する時は、あらゆる願いを叶えてくれるという神秘のパワーストーン『祈念神石(きねんしんせき)』を社務所の受付で授かってから本殿へいくのがおすすめです。

『祈念神石』を両手で挟んで持ちながら祈願して、かばんに入れて持ち歩いていたら「願いが叶った」という人が続出。”最強のパワーストーン” と人気になっています。ぜひ試してみましょう。

車折神社への交通アクセス

車折神社(くるまざきじんじゃ)へのアクセスは、以下を参考にしてください。

車折神社

住所:京都府京都市右京区嵯峨朝日町23

電話番号:075-861-0039

【交通アクセス】

<私電>
・京福電気鉄道 嵐山本線「車折神社駅」よりすぐ

小網神社 東京
東京都内の金運アップにご利益のある神社•パワースポット《7選》最強•商売繁盛•宝くじ東京で金運アップにご利益のある神社はどこだろう?都内で金運・商売繁盛、宝くじ当選祈願に強いパワースポットに参拝したい。今回は、金運アップにご利益がある東京の神社・パワースポットを紹介します。...

5. 電電宮(京都府京都市)

電電宮 京都

京都市西京区嵐山

観光名所としても有名な “渡月橋” の近くに位置する名刹 “法輪寺” 内にある『電電宮(でんでんぐう)』は、電気と電波の神様が祀られる、日本で唯一の神社です。

日本を代表する老舗の家電メーカーから、新進のIT企業まで、電気や電波に関する事業を行う企業から、多くの参拝者が訪れます。

電気・電化製品に関する仕事をする人や、ITなど通信系の仕事をする人はもちろん、日ごろパソコンで仕事をする人は、一度参拝しに行ってみてはいかがでしょうか。

お守りはなんと「マイクロSDカード」

電電宮(でんでんぐう)』のお守りは、なんと『マイクロSDカード』。年々容量アップし続け、2GBから、近年では64GBにまで容量アップしたのだとか。

マイクロSDお守り 電電宮

(出典:togetter

IT系の企業で働く人へのお土産にも喜ばれそうですよね。

参拝した際は、ぜひゲットしてみてください。

電電宮への交通アクセス

電電宮(でんでんぐう)へのアクセスは、以下を参考にしてください。

電電宮

住所:京都府京都市西京区嵐山虚空蔵山町16 法輪寺内

電話番号:075-862-0013

【交通アクセス】

<電車>
・阪急嵐山線「嵐山」駅下車、徒歩5分

<バス>
・市バス「嵐山公園」下車、徒歩10分

chatgpt_著作権
ChatGPT(チャットGPT)の著作権はどうなる?商用利用は違反?ChatGPT(チャットGPT)で生成した文章の著作権はどうなる?商用利用すると著作権違反?今回は、ChatGPTで生成した文章の著作権はどうなるか、商用利用は可能かについてお伝えします。...

6. 瀧尾神社(京都府京都市)

瀧尾神社 京都

(出典:瀧尾神社.com

京都府京都市東山区にある『瀧尾神社(たきおじんじゃ)』は、全長約8mにもなる拝殿・天井の “龍の彫刻” で有名な金運・仕事運アップのパワースポットです。

七福神の三神を祀っていて、いずれも財運アップや商売繁盛のご利益がある神様なので、”自営業やフリーランスの人” 、”出世・昇給や良い条件での就職を目指している人” の参拝にピッタリ。

「福助」とも言われた、大丸百貨店の創業者 “下村彦右衛門(しもむら ひこえもん)” が毎朝参拝していたことから、立身出世にもご利益があると言われています。

・大己貴命/大国主/大黒天(だいこくてん):財運福徳、五穀豊穣、縁結び、出世開運、商売繁盛
・弁財天(べんざいてん):金運、商売繁盛
・毘沙門天(びしゃもんてん):金運、開運、商売繁盛

「仕事で勢いをつけたい」「どんどん仕事で成果を上げたい」というときに、参拝してみると良いでしょう。

瀧尾神社への交通アクセス

瀧尾神社(たきおじんじゃ)へのアクセスは、以下を参考にしてください。

瀧尾神社

住所:京都府京都市東山区本町11丁目718

電話番号:080-5637-8188

【交通アクセス】

<電車>
・JR「東福寺駅」駅下車、徒歩3分

北口本宮冨士浅間神社 山梨
山梨県の仕事運アップにご利益のある神社•パワースポット《5選》出世•最強•転職仕事運にご利益のある山梨県の神社・パワースポットはどこ?甲府で出世や転職祈願ができる神社はないかな? 今回は、山梨県の仕事運にご利益がある神社・パワースポットをお伝えします。...

7. 建勲神社(京都府京都市)

建勲神社 京都市

京都府京都市北区にある『建勲神社(たけいさおじんじゃ)』は、織田信長公をご祭神とする神社です。

正式には、「たけいさおじんじゃ」と読みますが、一般には「けんくんじんじゃ」と呼ばれ、「建勲さん」と親しまれています。

織田信長公が、目標とした “天下統一” を成し遂げたことから、大願成就・立身出世・開運・難局突破のご利益があると言われるパワースポットです。

また、近年は、織田信長公が使っていた刀剣 “宗三左文字(義元左文字)” を所有していることから、日本刀を男性に擬人化したゲーム “刀剣乱舞の聖地” としても人気があります。

必勝・夢が叶う「お守り」

建勲神社 お守り

(出典:建勲神社 公式サイト

建勲神社(たけいさおじんじゃ/けんくんじんじゃ)』の必勝祈願・大願成就『夢守り』を持っていると、織田信長公が天下統一の志を成し遂げたように、”夢が叶う” と言われています。

仕事の大事な局面や、就活・転職、大事な資格試験の前などに授かりにいくと良いでしょう。

敦盛 石碑 建勲神社

また、境内には、織田信長公が桶狭間の戦い出陣前に舞った「人生50年〜」からはじまる『敦盛』の一節が刻まれた石碑もあり、歴史好きの人はテンションが上がるはず。

事業を拡大するタイミング” や、信長公が桶狭間の戦いに望んだ時のように、”仕事で窮地に追い込まれた時に参拝” すると、気持ちが引き締まり「がんばろう」と勇気をもらえるのでしょう。

ぜひ足を運んで、仕事の良い運気を引き寄せましょう。

建勲神社への交通アクセス

建勲神社(たけいさおじんじゃ/けんくんじんじゃ)へのアクセスは、以下を参考にしてください。

建勲神社

住所:京都府京都市北区紫野北舟岡町49

電話番号:075-451-0170

【交通アクセス】

<バス>
・京都駅烏丸口「京都駅前」バス停から市バスで「船岡山」バス停下車徒歩9分
・地下鉄北王寺駅すぐ「北大路バスターミナル」から市バスで「船岡山」バス停下車徒歩9分

<車>
・名神高速道路「京都南IC」より約35分、「京都東IC」より約35分

threads フォローリクエスト
Threads(スレッズ)フォローリクエストの確認方法。勝手に送られる?なぜ来る?理由は?放置したらどうなる?Threads(スレッズ)で送った・届いたフォローリクエストの確認方法は?リクエストは勝手に送られる?フォローリクエストが来るのはなぜ?理由は?放置したらどうなるかも含め解説します。...

仕事運にご利益のある神社•パワースポットで成功を引き寄せよう!

今回は、京都府内にある、仕事運にご利益のある神社•パワースポットを見てきました。

自然豊かな場所も多く、いずれも参拝するだけで、気分転換や癒しになりそうな場所ばかりです。

ぜひ、出世・開運・昇給・就職成功・商売繁盛・事業繁栄など、仕事運アップのご利益を授かりたいときに、足を運んでみましょう。

 

仕事運にご利益のある関西•近畿の神社•パワースポット《9選》出世•最強•転職仕事運にご利益のある関西のパワースポットはどこ?近畿地方で出世や転職祈願ができる神社はないかな?この記事では、関西地区の仕事運アップにご利益がある神社・パワースポットをお伝えします。...