神社・パワースポット

茨城県の仕事運アップにご利益のある神社•パワースポット《5選》出世•最強•転職

笠間稲荷神社 アンブレラスカイ

仕事運ご利益のある茨城県神社・パワースポットはどこ?」

茨城出世転職祈願ができる神社はないかな…」

そんなお悩みありませんか?

初詣はもちろん、就活・転職・昇進・開業・起業など、”人生の節目のタイミング” や “道に迷ったとき・困ったとき” に神社やパワースポットに行くと、気分がリフレッシュできて、物事が良い方向に進むことがあります。

授かれるご利益は、いっぱい授かっておきたいですよね。

そこで今回は、茨城県の仕事運にご利益がある神社・パワースポットをお伝えします。

妙義神社 群馬県
群馬県の仕事運アップにご利益のある神社•パワースポット《5選》出世•最強•転職初詣や、就活・転職・昇進・開業・起業のタイミングなど、人生の節目で 「仕事運アップしたい」と思うことってありますよね。今回は、群馬県の仕事運にご利益がある神社・パワースポットをお伝えします。...

1. 鹿島神宮(茨城県鹿島市)

鹿島神宮 茨城県

茨城県鹿島市にある『鹿島神宮(かしまじんぐう)』は、関東最強クラスのパワースポットの1つです。

パワースポットの多い関東の中でも、この茨城県鹿島神宮と同じく茨城県の『息栖神社、千葉県の『香取神宮』の3社を参拝することを “東国三社巡り” と呼び、多くのご利益があると、人々の信仰を集めています。

茨城県で仕事運アップを祈願したい時は、とくに『鹿島神宮』がおすすめで、仕事運・勝負運・出世運・開運アップが授かれると人気です。

勝利・魔除けの神様である “武甕槌大神(たけみかづちのおおかみ)” が御祭神として祀られているので、「仕事で大事な勝負事がある人」や、「仕事で不運が続いた人」はぜひ参拝してみてはいかがでしょうか。

鹿島神宮 鹿

境内には鹿も飼育されていて、神のお使いとして大切にされています。見ているだけで、癒されますよね。

鹿島神宮 御手洗池

枯れることのない水のパワースポットとして知られる『御手洗池』の水は飲む事はできないものの、”すぐ近くで霊水を汲む事ができる” ので、空のペットボトルなどを持参しても良いでしょう。

良いパワーをたくさん授かりに行ってみてください。

鹿島神宮への交通アクセス

鹿島神宮(かしまじんぐう)

住所 : 茨城県鹿嶋市宮中2306−1

電話番号 : 0299-82-1209

<電車> JR「鹿島神宮駅」から徒歩10分
<車> 東関東道「潮来IC」から約15分

> 鹿島神宮 近くの格安ホテル一覧はこちら

日枝神社 東京
仕事運にご利益のある東京都内の神社•パワースポット《7選》出世•最強•転職仕事運にご利益のある東京の神社はどこかな?出世・転職運アップにおすすめの都内のパワースポットは?今回は、東京都内にある、仕事運にご利益がある神社・パワースポットを紹介します。...

2. 笠間稲荷神社(茨城県笠間市)

笠間稲荷神社 茨城県

茨城県笠間市にある『笠間稲荷神社(かさまいなりじんじゃ)』は、”日本三大稲荷” の1つで、毎年約80万人の人が初詣に訪れる人気の神社です。

農業、工業、商業、水産業など、あらゆる産業のの守護神となっていて、商売繁盛や仕事運向上にご利益があります。

また、金運・財運アップにもご利益があり、経営者や起業家の信奉者も多いです。

笠間稲荷神社 アンブレラスカイ

大鳥居をくぐって進むと見えてくる、空に和傘が広がる『アンブレラスカイ』は、フォトスポットとしても人気で、観光客や若い世代からも支持されています。

笠間稲荷神社 狐塚

本殿裏にある『狐塚』には、たくさんの狐の石像があり、”福” が集まっているのだとか。参拝した際は、立ち寄ってみると良いでしょう。

笠間稲荷神社への交通アクセス

笠間稲荷神社(かさまいなりじんじゃ)

住所 : 茨城県笠間市笠間 1番地

電話番号 : 0296-73-0001

<電車> JR水戸線「笠間駅」から徒歩約20分。
<車> 北関東自動車道「友部IC」から約15分。常磐自動車道「水戸IC」から約20分。

> 笠間稲荷神社 近くの格安ホテル一覧はこちら

上司
やばい上司の9つの特徴と3つの対処法とは?関わらないのがいちばん厄介・面倒な上司の下で頭を抱えていたり、自分の上司が「上司の器ではないのではないか」と感じながら毎日を過ごしていたりしませんか?今回は、やばい上司の9つの特徴と、効果的な3つの対処法をお伝えします。...

3. 筑波山神社(茨城県つくば市)

筑波山神社 茨城県

茨城県つくば市にある『筑波山神社(つくばさんじんじゃ)』は、築波山をご神体とする神社です。

仕事運アップや商売繁盛のご利益があり、これから業績アップや事業の繁栄・発展を祈願したい人におすすめ。

また、伊邪那岐命(いざなぎのみこと)と、伊邪那美命(いざなみのみこと)を祀っていることから、“縁結び” にもご利益があるので、就活・転職活動中で良い会社とのご縁が欲しい人や、求人募集中の人事担当者・経営者の参拝にもぴったりです。

筑波山 茨城

筑波山は、むかし “仙人” と “大天狗”が棲むといわれた神仏習合・修験道の霊場で、強いエネルギーを放ち、”日常を離れた高い視点・活力を授ける” と言われているパワースポットなので、新しい事業のアイディアや、仕事の進め方に悩んだ時に足を運ぶと良いヒントが得られるかもしれません。

強いエネルギー・パワーが欲しいときに、参拝してみましょう。

筑波山神社への交通アクセス

筑波山神社(つくばさんじんじゃ)

住所 : 茨城県つくば市筑波1番地1

電話番号 : 029-866-0502

<バス> つくば駅つくばセンターから「筑波山シャトルバス」で約40分。
<車>常磐自動車道「土浦北IC」から約40分。北関東自動車道「桜川筑西IC」から約40分。

> 筑波山神社 近くの格安ホテル一覧はこちら

小網神社 東京
東京都内の金運アップにご利益のある神社•パワースポット《7選》最強•商売繁盛•宝くじ東京で金運アップにご利益のある神社はどこだろう?都内で金運・商売繁盛、宝くじ当選祈願に強いパワースポットに参拝したい。今回は、金運アップにご利益がある東京の神社・パワースポットを紹介します。...

4. 大洗磯前神社(茨城県茨城郡大洗町)

大洗磯前神社 茨城県

茨城県茨城郡大洗町にある『大洗磯前神社(おおあらいいそさきじんじゃ)』は、縁結びの神様としても知られる “大国主命(おおくにぬしのみこと)” を祀る神社です。

水戸藩2代目藩主、水戸光圀公によって再興され、「漁師の海難事故が無くなった」ことに由来して、”海上運行の守り神” としても知られています。

大洗海岸 磯前神社 鳥居

海の中に立つ “神磯の鳥居(かみいそのとりい)” は絶景で、神々しすぎるパワースポットとしても人気です。朝日が鳥居を照らす情景と、迫力ある波の音は圧巻で、新年には “初日の出スポット” として、多くの人が集まります。

仕事運アップや商売繁盛のご利益もあるので、美しい絶景を見ながら、祈願してみてはいかがでしょうか。

大洗磯前神社への交通アクセス

大洗磯前神社(おおあらいいそさきじんじゃ)

住所 : 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町6890

電話番号 : 029-267-2637

<バス> 鹿島臨海鉄道 大洗鹿島線「大洗駅」から「循環バス海遊号」で約15分。
<車> 東水戸道路「水戸大洗IC」から約15分。

> 大洗磯前神社 近くの格安ホテル一覧はこちら

chatgpt 問題点 解決策
チャットGPT(ChatGPT)の5つの問題点と解決策。リスクを減らす活用方法とは?チャットGPT(ChatGPT)の問題点は?問題点を解決する方法はある?チャットGPTの活用が進む一方、EUなどでは、情報漏洩などのリスクを鑑みて、導入に慎重な姿勢を示す企業も少なくありません。...

5. 息栖神社(茨城県神栖市)

息栖神社 茨城県

茨城県神栖市にある『息栖神社いきすじんじゃ)』は、先に紹介した『鹿島神宮千葉県の『香取神宮』と合わせて  “東国三社” と称される、関東屈指のパワースポットの1つです。

鹿島神宮・香取神宮と比べると、はるかに小さく、鹿島神宮の摂社という位置づけなのですが、日本三霊泉である『忍潮井(おしおい)』という四角い井戸があり、”井戸の底にすえられた男瓶・女瓶が見えれば幸運が訪れる” とその霊力が崇められています。

忍潮井 息栖神社

(出典:息栖神社 公式サイト

また、境内の『招霊(おがたま)の木』は、”幸運をもたらす精霊が宿っている” と伝えられていて、近寄るとパワーを授かることができるのだとか。

オガタマの木 息栖神社

さらに、境内にある赤いほっかむりを被ったきつねの像が出迎えてくれる、ほっかむり稲荷』を参拝すると「良い仕事を引き寄せてくれる」と言われています。

ほっかむり稲荷 息栖神社

(出典:RECOTRIP

息栖神社は、”縁” を “円” にする神社と言われ、「ものごとを丸く収めてくれる力がある」と言われています。「仕事のトラブル」や「職場の人間関係」を丸く収めたいときにぜひ、足を運んでみてください。

息栖神社への交通アクセス

息栖神社(いきすじんじゃ)

住所 : 茨城県神栖市息栖2882

電話番号 : 0299-92-2300

<電車> JR総武線「小見川駅」からタクシーで約10分。JR鹿島線「鹿島神宮駅」または「潮来駅」からタクシーで約20分。
<車> 東関東自動車道「潮来IC」から約15分。「佐原・香取IC」から約20分。

> 息栖神社 近くの格安ホテル一覧はこちら

金澤神社 石川県 金沢市
北陸の仕事運アップにご利益のある神社•パワースポット《9選》出世・最強・転職仕事運にご利益のある北陸の神社はどこかな?出世・転職運アップにおすすめの富山県・石川県・福井県のパワースポットは?今回は、北陸地方にある、仕事運にご利益がある神社・パワースポットを紹介します。...

茨城県の仕事運アップ神社•パワースポットで運気を上げよう!

これまで見てきたように、茨城県には仕事運アップ・商売繁盛のご利益がある神社・パワースポットがたくさんあります

景色も楽しめる場所も多いので、参拝するだけで良い気分転換になるはずです。

ぜひ足を運んでみてください。

 

仕事運にご利益のある関東の神社•パワースポット《9選》出世•最強•転職今回は、関東地方にある仕事運アップにご利益のある神社・パワースポットをお伝えします。転職・就活・出世・開運を祈願したい時に、ぜひ参拝してみてください。...