神社・パワースポット

新潟県の仕事運アップにご利益のある神社•パワースポット《5選》出世•最強•転職

彌彦神社 新潟

仕事運ご利益のある新潟県神社・パワースポットはどこ?」

新潟出世転職祈願ができる神社はないかな…」

そんなお悩みありませんか?

お正月初詣シーズンはもちろん、月初や、就活・転職など就職のタイミング、昇進を控えた時期、起業・開業の時期など、神社やパワースポットに行って運気アップを狙いたいですよね。

そこで今回は、新潟県の仕事運にご利益がある神社・パワースポットをお伝えします。

千葉県 香取神宮
千葉県の仕事運アップにご利益のある神社•パワースポット《5選》出世•最強•転職仕事運にご利益のある千葉県最強の神社・パワースポットはどこ?出世や転職祈願ができる神社は?今回は、千葉県の仕事運にご利益がある神社・パワースポットをお伝えします。...

1. 彌彦神社(新潟県西蒲原郡)

彌彦神社 新潟県

新潟県西蒲原郡にある『彌彦神社(やひこじんじゃ/いやひこじんじゃ)』は、新潟県最強とも言われる、仕事運アップ・金運アップのパワースポットです。

越後国一宮の高い格式にあり、年間参拝客数250万人以上、”新潟県No1となる参拝客数” を誇ります。

『彌彦神社(やひこじんじゃ/いやひこじんじゃ)』のご祭神は、天照大神(あまてらすおおみかみ)の曾孫で、神武天皇を救った神様として日本神話に登場する、”天之香具山命(あめのかごやまのみこと)” 。

起死回生・厄難消除の神様” 、”魂・生命に活力を与えてくださる神様” として信仰を集め、「万能の神」と称されるほど、さまざまなご利益がある神様です。

彌彦神社 新潟

とくに、仕事運アップ・商売繁盛のご利益で有名で、産業・農業・漁業を司っていることから、あらゆる仕事の成功を祈願するのにぴったりのパワースポットとなっています。

起死回生や勝ち運アップ、立身出世のご利益もあるので、「なかなか内定・転職先が決まらない」「競合との競争が激しくて、業績が悪化している」「昇進・出世が厳しそう…」など、仕事で悩んでいるときの参拝もおすすめです。

広い境内には、神様だけが渡れる『玉の橋』や、願いごとを思い浮かべて持ち上げ、軽いと感じたら願いが叶うと言われている『火の玉石(通称;おもかる石)』など、見どころが満載です。

弥彦神社 火の玉石

弥彦山の山頂にある奥宮は「縁結び」のパワースポット

また、ご神体にもなっている弥彦山の山頂には、『奥の宮・御神廟(ごしんびょう)』があります。

弥彦神社 奥の宮 御神廟

『奥の宮・御神廟(ごしんびょう)』には、彌彦神社の神様 “天香山命(あまのかごやまのみこと)”と、妃神の “熟穂屋姫命(うましほやひめのみこと)” が仲良く祀られていて、縁結びのパワースポットとして人気です。

ロープウェイで約5分程度で行けるので、参拝した際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

彌彦神社へのアクセス

彌彦神社(やひこじんじゃ/いやひこじんじゃ)へのアクセスは、下記を参考にしてください。

彌彦神社

住所:〒959-0323 新潟県西蒲原郡弥彦村弥彦2887−2
電話番号:0256-94-2001

<交通アクセス>

【電車】JR弥彦線「弥彦駅」より徒歩で15分
【車】北陸自動車道「三条燕IC」より車で25分

>彌彦神社近くの格安・ホテル旅館一覧はこちら

就活に有利なアルバイト
就活に有利なバイトおすすめ7選と就職に役立つ意外な最強バイトとは?就活に有利なバイトおすすめの7選と就職に役立つ意外な最強バイトを紹介。スターバックスやディズニー、ユニクロ、マクドナルドが就活に有利って本当?就活に効く就活必勝バイトとは?...

2. 高龍神社(新潟県長岡市)

高龍神社 新潟

新潟県長岡市にある『高龍神社(こうりゅうじんじゃ)』は、仕事運アップ・商売繁盛のパワースポットとして、多くの経営者やビジネスマンからの信仰を集めている神社です。

傾斜が急な118段の階段を上って参拝しなくてはならないので、体力は要るのですが、ご神体の “” と、それに仕える “白蛇” が、事業の成功や立身出世・金運アップに縁起が良いと評判で、新潟県外からも参拝客が絶えません。

高龍神社 新潟県 売店

なお、本殿の壁一面には、商売繁盛・金運アップ・宝くじの当選祈願で参拝した方々の『名刺』がぎっしり刺さっているので、参拝するときには名刺を持参して、一緒にご利益を授かりましょう。

現在は、石段の横にエレベーターも設置されているので、体力に自信がない人も、一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

高龍神社へのアクセス

高龍神社(こうりゅうじんじゃ)へのアクセスは、下記を参考にしてください。

高龍神社

住所:〒940-1122 新潟県長岡市蓬平町1276
電話番号:0258-23-2020

<交通アクセス>

【電車】JR信越本線「長岡駅」よりバスで40分
【車】関越自動車道「長岡IC」より車で30分

>高龍神社近くの格安・ホテル旅館一覧はこちら
↑『よもぎひら温泉(蓬平温泉)』の近くなので、参拝した際は、温泉に宿泊もおすすめです。

三峯神社 埼玉県
埼玉県の仕事運アップにご利益のある神社•パワースポット《5選》出世•最強•転職仕事運にご利益のある埼玉県の神社・パワースポットはどこ?さいたまで出世や転職祈願ができる神社は?今回は、埼玉県の仕事運にご利益がある神社・パワースポットをお伝えします。...

3.新潟縣護國神社(新潟県新潟市)

新潟縣護國神社 新潟市

新潟県新潟市にある『新潟縣護國神社(にいがたけんごこくじんじゃ)』は、商売繁盛や事業繁栄、仕事運向上、立身出世にご利益がある神社です。

新潟県は、”神社数が日本で1番多い都道府県” で、県庁所在地である “新潟市” にもたくさんの神社があるのですが、市内最強のパワースポットとも言われています。

縁結びや厄除けのご利益もあるので、就活や転職の時期など、”良い仕事・会社とのご縁が欲しいとき” や、”仕事でうまくいかないことが続いたとき” に、参拝するのもおすすめです。

日本海を望む、美しい松林に囲まれた自然豊かな場所なので、参拝するだけで良いリフレッシュにもなります。

新潟県護国神社 仕事 お守り

(出典:新潟縣護國神社 公式サイト

仕事御守” や “厄除御守” 、資格試験前などにほしい “合格御守” など、仕事運をアップしたいときにうれしいお守りもあるので、授与所に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

新潟縣護國神社へのアクセス

新潟縣護國神社(にいがたけんごこくじんじゃ)へのアクセスは、下記を参考にしてください。

新潟縣護國神社

住所:〒951-8101 新潟県新潟市中央区西船見町5932−300
電話番号:025-229-4345

<交通アクセス>

【バス】「JR新潟駅前バスターミナル」より「西循環線浜浦町行き」7番線で約15分
【車】「新潟中央IC」より約20分、「JR新潟駅」より約10分

>新潟縣護國神社近くの格安・ホテル旅館一覧はこちら

threads_足跡
Threads(スレッズ) で足跡はつく?だれが見たかわかる?閲覧履歴で身バレする?Threads(スレッズ)は、足跡機能があるから身バレしやすいという噂がありますが、閲覧履歴が残ってしまうような足跡機能はありません。だれが見たかわかる機能はなく、身バレの心配はないので、安心してください。...

4. 宝徳山稲荷大社(新潟県長岡市)

宝徳山稲荷大社 新潟県 長岡市

新潟県長岡市にある『宝徳山稲荷大社(ほうとくさんいなりたいしゃ)』は、縄文時代に開かれたと言われる、由緒ある神社です。

3柱の神様を祀っていて、商売繁盛や資格試験の合格などのご利益があることから、仕事運アップを祈願したい人の信仰も集めています。

・天照白菊宝徳稲荷大神:五穀豊穣・商売繁盛・家内安全・身体健全・良縁拝受
・日本古峰大神:厄除け・病気平癒・交通安全・海上安全
・八意思兼大神:学業・合格・国家安泰・政治治安

“ろうそくを立てる” という独特の参拝方法があり、5色のろうそくが並ぶ姿は「写真映えする」とSNSでも人気です。

田中角栄元首相や、ホンダ創業者の本田宗一郎氏、歌手の由紀さおりさんにもゆかりがあるとのことで、政治家や起業家を志す人や、芸能の分野で活躍したい人は、事業繁栄や立身出世の祈願に足を運んでみてはいかがでしょうか。

宝徳山稲荷大社へのアクセス

宝徳山稲荷大社(ほうとくさんいなりたいしゃ)へのアクセスは、下記を参考にしてください。

宝徳山稲荷大社

住所:〒949-5414 新潟県長岡市飯塚870
電話番号:0258-92-3341

<交通アクセス>

【電車】信越本線「越後岩塚駅」より徒歩約5分、JR「長岡駅」よりタクシーで約25分
【車】「長岡南越路スマートIC」より約10分、「長岡IC」より約15分

>宝徳山稲荷大社近くの格安・ホテル旅館一覧はこちら

伏見稲荷 千本 鳥居
仕事運にご利益のある京都府内の神社•パワースポット《7選》出世•最強•転職仕事運にご利益のある京都の神社はどこ?出世・転職祈願におすすめの京都府内のパワースポットは?今回は、仕事運アップにご利益のある京都府内の神社・パワースポットをお伝えします。...

5. 大友稲荷(新潟県新発田市)

大友稲荷 新潟県 新発田市

新潟県新発田市にある『大友稲荷(おおともいなり)』は、京都の伏見稲荷の分霊を祀る稲荷社です。

千本鳥居を彷彿させる、朱色の鳥居が並ぶ『奥の院』があり、新発田市のパワースポットとなっています。

商売繁盛のご利益があると言われ、仕事運アップを祈願したい人の参拝にもおすすめです。

先に紹介した『高龍神社』と同様、”名刺” をお供えしていく人も多いので、参拝した際は名刺を持参して、仕事上の良縁祈願や、事業の成功・出世を祈願してみてはいかがでしょうか。

大友稲荷へのアクセス

大友稲荷(おおともいなり)へのアクセスは、下記を参考にしてください。

大友稲荷

住所:〒957-0347 新潟県新発田市大友1346
電話番号:0254-25-2056

<交通アクセス>

【電車】JR白新線「新発田駅」より車で約15分
【車】日本海東北自動車道「聖籠新発田IC」より車で約20分

>大友稲荷近くの格安・ホテル旅館一覧はこちら

threads_インスタ_プロフ
Threads(スレッズ)をインスタのプロフィールに貼る方法。URLも記載できる!Threads(スレッズ)へのリンクをインスタのプロフィールに貼る方法はある?Instagramのフォロワーさんにも、Threadsアカウントのことを知ってほしいですよね。今回は、InstagramのプロフィールにThreadsのURLを貼る方法についてお伝えします。...

新潟県の仕事運アップ神社•パワースポットで良い流れを掴もう

このように、全国でいちばん神社数が多いと言われる『新潟県』には、仕事運アップのご利益がある神社がたくさんあります

自然がゆたかで、空気がきれいな場所が多いので、ぜひ参拝して、気分をリフレッシュしてみてください。

金澤神社 石川県 金沢市
北陸の仕事運アップにご利益のある神社•パワースポット《9選》出世・最強・転職仕事運にご利益のある北陸の神社はどこかな?出世・転職運アップにおすすめの富山県・石川県・福井県のパワースポットは?今回は、北陸地方にある、仕事運にご利益がある神社・パワースポットを紹介します。...